お客様から手作りの可愛いスリッパをいただきました!
みなさん、こんにちは!スタッフのチョンです。
先日、とっても嬉しい出来事がありました!
なんと、お客様からスタッフみんなにと、手作りの素敵なスリッパをプレゼントしていただいたんです。

グレーのスリッパに、それぞれ異なる色鮮やかでお上品なお花があしらわれていて、並んでいる姿を見るだけでキュンとしてしまいます。
あまりの可愛さにスタッフ一同大興奮で、さっそくみんなで履かせていただきました!

それぞれお気に入りを選んで足元を合わせると、まるで足元にお花畑ができたみたいで本当に可愛いです。
私たちのために一つひとつ丁寧につくってくださったそのお気持ちが何より嬉しく、胸がいっぱいになりました。
お引渡しの後も、こうして温かい繋がりを持たせていただけることは、私たちの大きな原動力です。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!みんなで大切に愛用させていただきます。


















